藻岩山の麓にあるガーデンショップ sora 店長の庭仕事 入荷商品情報 青木式 ギャザリングレッスン ときどき 愛犬ライト&愛猫マリン
プロフィール

タッキー

Author:タッキー
札幌中央区のガーデニングショップ sora
花苗・樹木・ガーデン雑貨・アンティーク雑貨の販売
青木式ギャザリングレッスン
Gardenデザイン・Gardenリフォーム・植栽・ギャザリングレンタル

住所 札幌市中央区南13条西23丁目4-7
℡ 070-5049-6270
営業 4月5日〜10月末
定休日 4月〜6月(無休)
7月〜(木曜休)ブログ・店頭でご確認ください

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
ビオラ入荷してます
今日は秋晴れ😊🍁

気持ち良く

ギャザリング  のリース   Lesson

店長も作りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20170922161428585.jpg

 20170922161426124.jpg 

球根入荷中
秋の三連休😊

台風接近で風が強くなってきました!

soraも明日は臨時休業とさせていただきますm(__)m

皆さまもお気をつけください‼️

お知らせ📢

秋植えの球根が入って来ましたよ〜

20170916123543c68.jpg 

植えるのは少し後でもいいですが、少量の為

お早めに見に来てくださいね〜

20170916123657573.jpg


soraも秋色‼️
 201709161235455a6.jpg 

火曜からsoraは普通通り営業します

お待ちしてます😊




ブログだけのお知らせ‼️


おはようございます😃

本日より‼️ 雑貨を半額‼️ 半額sale‼️

ブログだけのお知らせです‼️

植物も20%OFFになります!

ご来店お待ちしております^ ^

臨時休業のお知らせです


お知らせです📢

9月10日 日曜日はお休みさせていただきますm(__)m





レッスンも随時受け付け行ってます


作品 秋の寄せ植えギャザリング

釧路からレッスン受けに来ていただきました(o^^o)

嬉しい限りです😃

ハロウィンを🎃👻イメージして作りたいという事で〜

可愛いく出来ましたね(o^^o)

20170906192855646.jpg

こちらは
ギャザリストを目指しレッスンされている作品

20170906192856bb1.jpg

横から見ても綺麗です

20170906192858eb9.jpg

明日は定休日‼️ですm(__)m


秋のお花
すっかり秋の気温になって来ました^ ^

過ごしやすく、お花も色が鮮やかになってきています(^^)

毎日少しずつお花も入荷してます😊

寄せ植えやギャザリングのレッスンものーんびり開催してます

日にち合えばいつでも🤗

秋はコスモスですね〜 でも背が高すぎてバサッと💦が
困りましたが‼️ このコスモスは最大でも60センチとコンパクトなんです🎵

201709041215194c5.jpg

可愛い💕💕ですよ〜 寄せ植えにも👌

次にご紹介の子も、今までは背が高すぎ!花が少なすぎ!
でも秋の宿根の代表。秋明菊。

この品種はまたまた背の低い矮性種 花数が多いのも特徴です

2017090412151999c.jpg

蕾いっぱい‼️ですよ😊

あと残り少しになってしまいましたが

宿根ベロニカ 銀葉が綺麗です

2017090412152005b.jpg


雑貨のSALEもまだやっていますよ〜

週末には、秋作のペチュニアも入荷してます^_^

CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Copyright © 2005 Garden shop sora All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2