藻岩山の麓にあるガーデンショップ sora 店長の庭仕事 入荷商品情報 青木式 ギャザリングレッスン ときどき 愛犬ライト&愛猫マリン
プロフィール

タッキー

Author:タッキー
札幌中央区のガーデニングショップ sora
花苗・樹木・ガーデン雑貨・アンティーク雑貨の販売
青木式ギャザリングレッスン
Gardenデザイン・Gardenリフォーム・植栽・ギャザリングレンタル

住所 札幌市中央区南13条西23丁目4-7
℡ 070-5049-6270
営業 4月5日〜10月末
定休日 4月〜6月(無休)
7月〜(木曜休)ブログ・店頭でご確認ください

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
今季営業は終了いたしました
2017年   

sora  今季営業は終了いたしました

今年も 本当にありがとうございました。

soraに移転してから4年が終了‼️   早いですねー😳

今年は大通りの花フェスタに初参加して今までお近くでも知らなかった

お客様にもsoraを知っていただいたり😊   

 春は北見でマルシェを開催したり😊

さーて来年は何をしましょ〜💕   これから冬眠中はしっかり来年の構想を立てます。

今から‼️‼️お楽しみに〜〜♬♬♬

明日からは幕張で開催される展示会に行ってきます😊

ギャザリングのデモンストレーションもして来ます😊ちょっぴりキンチョー😅


そんな様子も  ブログでお知らせします‼️

来春お会いできることを今から😁すごーく楽しみにしておりますm(_ _)m



sora  スタッフ一同





明日は最終日

2017ガーデンショップ soraの営業は明日で


終わりとなります


明日は何かお買い得がありそうな〜😊


値切り交渉も明日は‼️受け付けいたしますよー


お待ちしております(^-^)


ついに初冠雪
手稲山は初冠雪

寒い日が続いて本日は少し暖か晴天です☀️

気持ちイー😊😊

店長のお仕事も今季最後のお花の植え替え

雪が積もっても安心  葉牡丹andビオラandストック

綺麗でしょー☺️


札幌シャローム教会花壇

20171006072417714.jpg

旭川ブルーミントンヒル

 20171006072416a09.jpg


20171006072413e76.jpg


ゼラニウムはさらに綺麗な色で咲いてくれています

20171006072415eb9.jpg

まだまだ植え込みは続きます😊

soraも残すところ

今季最終日まで4日です‼️  まだお買い得品もありますよー

お待ちしております☺️



今期営業は10月10日で終了します
10月にはいりましたねー🍁🍁🍁

sora   今期営業は10月10日を持って終了させていただきますm(__)m

がまだまだお花も入荷してますよー
冬までしっかり楽しめますよ〜🎶

SALE商品もまだまだあります‼️半額‼️

20171001120338d2e.jpg

 201710011203386c7.jpg

 20171001120336ac9.jpg

 20171001120336e48.jpg

 20171001120333d8e.jpg

 20171001120401168.jpg

 20171001120359bec.jpg

 2017100112040473c.jpg

 2017100112040338d.jpg



お花🌼🌼🌼

リンドウ  宿根   花は意外に!なが〜くて寄せ植えに
入れたら可愛い💕

201710011218137b6.jpg

アンティーク八重のストック

雪かぶったってへっちゃら(╹◡╹)

寝雪に❄️なるまで楽しめるストック‼️
 20171001121813391.jpg

シラタマノキ  宿根

低木になります     こちらは半額‼️

寄せ植えにしても可愛い💕   お買い得品です
 20171001121811894.jpg


まだまだ綺麗な寄せ植え飾りましょう!

こちらは教会へ

20171001120433625.jpg


薬局のレンタル交換
 20171001120428590.jpg

 201710011204059d7.jpg


あと10日最後にチェックしに来てくださいね〜😊




  

秋の植え込みin函館
今朝は寒かった😮

5時半のsora     澄み切った空気   良い雰囲気☺️

20170926214935c05.jpg

 積み込み👍

20170926214952a6b.jpg

いざ💨  函館へ

こちらへの植栽🤗  夢のある花壇にしたいなぁ〜と

 20170926214739fe0.jpg

花🌼を楽しめる花壇にしたいなぁ〜と

2017092621470495a.jpg

図面だけで想像してたのを現場で調整しながら🎵

想像しながら〜🎵

 20170926214819699.jpg



こちらへは、春に矮性のジュンベリー  スウィートバンビ達が咲いて
足元は斑入りのアイビー
イベリスが咲いて〜……と   続きます


201709262148026fb.jpg

秋晴れ☀️ 流石の晴れ女

葉牡丹はムキムキして可愛いトコだけ使いますよー

20170926214844fb7.jpg


機関車トーマス🚂 みたいな石のコンテナはぴったり雰囲気出してくれて

可愛い💕可愛い💕


20170926214903416.jpg


201709262149187b7.jpg

びっくりドンキー
函館石川店   10月1日   オープンします^ ^

soraでも葉牡丹やビオラ ありますよー
可愛い寄せ植え作りませんか^ ^🤗🤗


CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Copyright © 2005 Garden shop sora All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
